値上げの波…

昨年も住設機器類や配管材料の値上げがありましたが、 様々なメーカーさんから、4月から値上げ!のおしらせが来ております。 原材料、運送費、人件費も上がっておりますし、仕方がないことではありますが…。 蛇口などお取替えを考え…

続きを読む

今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます! 本日1月5日より営業を開始いたしております。 暖冬のため凍結修理のない年末年始となりました。 年始早々の今回の北陸地震には胸が痛みました…。 建設業を担う人が減っている昨今、災害復旧をす…

続きを読む

年末年始お休みのおしらせ

下記の通り、年末年始はお休みいたします。 緊急の修理などはお得意さま個別に対応させていただきます。    お休み 令和5年12月29日(金)~令和6年1月4日(木) 本年もお客様には大変お世話になりました。  ありがとう…

続きを読む

お休みのおしらせ

毎日毎日 暑い日が続きますね…。 弊社の社員も、熱中症に気をつけながら、暑い中作業してくれております。  さて、下記の通りお休みをいたします。          8月11日(金)~8月16日(水) 何卒ご了承のほど よろ…

続きを読む

お休みのお知らせ

いつもありがとうございます。 弊社では 下記の通りお休みとなります。  4月29日(金) 昭和の日  5月3日(水) 憲法記念日  5月4日(木) みどりの日  5月5日(金) こどもの日  5月6日(土)

続きを読む

社員・協力業者さん 募集中です

オークラ工業では、正規社員を募集中です。 給排水配管や空調配管など、生活に必須の設備工事業です。 ぜひ一緒に働いてみませんか? 真剣に考えていらっしゃるご本人様よりのご連絡をお待ちしております。 また、共に施工してくださ…

続きを読む

凍結にご注意を

最強の寒波がきているとテレビなどのニュースで言われています。 過去にも寒波は何度か来ていますが、寒波や大雪で困るものに水道管の凍結があります。 水道管が凍結すると、水がでなくなったり、更には配管が破裂して漏水してしまう場…

続きを読む